NHKにて放映/フードバンクの推進

FBKライフアゲインお知らせ

先日7月14日にNHKニュースブリッジでライフアゲインが紹介されました。
こちらからご覧いただけます!
https://youtu.be/V-pLqCUk9Cw

私たちは、北九州市内の「すべての子どもたちが大切とされる社会の実現」を目指しています。
生れた時から経済的な困窮・障がい・生い立ち・肌の色・LGBTなど偏見の目で見られ、大切にされにくい子どもたちがいます。

時にその子たちはいじめの対象になり、虐待の対象になり、孤立孤独に陥ってしまいます。
生まれただけで価値があるのに、生まれてからいろいろな条件がついて、あたかも価値がないかのように扱われる子どもたちがいます。
私たちはそのような子たちが大切にされてこそ、すべての子どもたちが大切にされる世の中になれると信じています。
何ができなくても、息をして、生きているだけで、等しくかけがえのない価値があると私たちは信じています。

だから誰ひとり取り残さず、手をのばして、その手を握りしめたいと願っています。
今、市内で2,000世帯にその手は届きました。
しかし、北九州市には経済的な困窮だけで15,000世帯の親子がいます。
皆さん、お力を貸してください。
できることを、できるときに。
この子たちが私たちの未来を創ってくれます。

~明日もいっしょに~
ライフアゲインへのサポート
https://fbkitaq.net/support/donate/
※当団体は認定NPO法人です。寄付控除がありますので寄付額の最大で約50%が確定申告の際に戻ります。

« »

同一カテゴリの記事

スターフライヤー横江会長が来館!   お知らせ イベント 活動報告 
フードサポート北九州が開催されました   お知らせ 写真付き活動報告