1000世帯の子育て家庭に食品を届けます!

FBKライフアゲインお知らせ

クラウドファンディング5日目➡残り26日
現在:356,000円/支援者29名➡100万円目標🌟
公開URL➡https://camp-fire.jp/projects/view/634602

スタートから5日間が過ぎ、29名の支援が届き、35万円を超えることができました。
1000世帯への食品も応援企業から届き始め、倉庫を埋め始めています。

今年の応援メッセージは株式会社久原本家の河邉社長にいただきました。
河邉さんはメッセージの中でこうおっしゃっています。

・・・・・・・・・・・・・
久原本家は、食品メーカーの仕事を、「思い出や絆をつくる仕事」であると定義しています。
食卓で使われることで、大切な日の思い出になったり、楽しい会話が生まれたりすることが、私たちの喜びです。
・・・・・・・・・・・・・・

そう、食卓です。
私も家族と語り合う時間はいつかと思い返すと食卓を囲んだひとときです。
たとえごちそうがあっても食卓が囲めなかったら寂しいですよね。
応援食品の箱を空けて、「わあ!」って子ども達がはしゃいで、食卓を囲む思い出がひとつ作れたらなら、私たちは嬉しいです。

久原本家の皆さんが、以前私たちのために歌リレーの動画をつくってくれました。
聴いてみてください。あたたかいですよ。

♬久原本家×フードバンク歌リレーhttps://www.youtube.com/watch?v=IEIyyBEf7B4

ぜひ、クラウドファンディングにご協力ください。公開URL➡https://camp-fire.jp/projects/view/634602

« »

同一カテゴリの記事

「みんな食堂TOMONY」はじめました!   お知らせ イベント 活動報告