目標達成 ありがとうございます!

FBKライフアゲインお知らせ

クラウドファンディング本日で終了。
目標100万円達成!➡現在1069,000円
公開URL➡https://camp-fire.jp/projects/view/634602

昨日、絵本784冊、希望者への発送準備が完了しました。
明日、150箱の箱詰めで応援食品1,000箱も完了します。
12月20日に発送予定ですので、クリスマス前に各ご家庭に到着予定です。
応援食品発送費の100万円に加え、お菓子1,000セットの購入や絵本発送費の分にも皆さんからのご寄付を役立てさせていただきます。
ぜひ、本日の23時59分まで、引き続き応援をよろしくお願いいたします。

北九州市には経済的な困難を抱え、子どもを育てている家庭が少なくとも15,000世帯はいると推測されますが私たちがつながっている家庭は1,800世帯。
また、私たちが親子との信頼関係を築くために役立てているロス食品は、県内22万トンの内、フードバンクに寄贈されるのはまだ数%です。
持続可能な社会の実現が問われている今、産官学民のすべてがワンチームとなって役割を果たしていかなければ環境破壊のスピードが速すぎ、私達人類にとって、危機的状況が未来に押し寄せてくるでしょう。

だから、今、私たちのできることを精一杯やって、愛されるために生れてきた子ども達により良い未来を残していかなければなりません。
それが我々の責務だと感じています。

◆気づいてあげたい家庭➡https://youtu.be/0GaKLoBCjSc

皆さん、いっしょにやりましょう。
100年200年は生きれなくても、生きている間にやれることを精一杯やりましょう。

いつも関わる子ども達に接して思います。
「幸せになれよ!人と比べなくてもいいから自分の光を耀かせろよ!」
皆、個性があって本当にかわいいです。

公開URL➡https://camp-fire.jp/projects/view/634602
こどもは、みんな。みんなの、こども。
一緒に生きよう。

« »

同一カテゴリの記事

小中休校。いよいよ拠点へ!   お知らせ 写真付き活動報告