大英産業㈱寄付金贈呈式が行われました!

FBKライフアゲインお知らせ, 写真付き活動報告, 活動報告

2023年10月7日は恒例の「ちゅうおうまち たらふく亭」開催日。
今回は「多世代交流」をテーマに、地域のシニア世代の方々にも参加していただける内容を企画しました。

その名も「わがまち みんなの健康 みんなの笑顔」!
健和会の皆様や九州国際大学の皆様にご協力いただき、青空健康チェックや歩行年齢チェックコーナーが設けられました。

その他にヨーヨー釣り、四駆コース、ドラム、ダンス、わたあめ、駄菓子屋など盛りだくさん!

そして今回は特別なゲストが…
大英産業株式会社様より、社員ランチの売上金として10万円のご寄付をいただきました。
大英産業様は私たちの活動に共感し、子どもたちへの大工体験の提供などさまざまな協力を続けてきてくださっています(過去の活動報告に掲載していますので、ぜひご覧ください!)。
たらふく亭参加者が見守る中、かっこいいドラムが鳴り響き贈呈式が行われました。
どうもありがとうございました。

今回は近隣の保育園の子ども達とそのご家族も参加してくだり、たいへんな大賑わいとなりました。
おいしいカレーを準備してくださった皆様、ご協力いただいた商店街の皆様、運営ボランティアの皆様どうもありがとうございました。

子どもはこの町の宝物です。地域が大きな家族になって育んでいきましょう。

« »

同一カテゴリの記事

エールを服に込めて   お知らせ