クラウドファンディング スタート!

FBKライフアゲインお知らせ

★届け!冬休みお腹いっぱい大作戦★

11月15日(月)よりクラウドファンディングがスタートします。
3,000円から支援を募集しています。
皆さまのご協力をお待ちしております!
https://camp-fire.jp/projects/view/522192
スマホまたはパソコンから上記URLをクリックしていただき、
「プロジェクトを支援する」からご参加ください。(登録が必要です)

****************************************

ライフアゲインは、昨年度より、給食のない長期休暇に「夏・冬休みお腹いっぱい大作戦」として、寄贈された食品を箱詰めした応援食品を希望家庭に配布しています。

お届けした食品でお腹と心を満たししていただければと願い、大海の一滴かもしれませんが、精一杯心を込めて配布しています。

冬は託送となり、クラウドファンディングを開催して皆様のご寄付で託送料を集めることにいたしました。

「こどもはみんな
 みんなのこども
 一緒に生きよう」

ひとりでも多くの人々が関り、支えを必要としている親子をみんなで支え、その子をみんなで育むイメージを大切にしたかったからです。

現在、ライフアゲインのLine公式アカウントに、1758名の子育て世帯が登録しています。今年の冬は、その内の1000世帯へお届けします。託送料が1件当たり1000円なので、
1000円×1000世帯で目標金額は100万円です。
 
夏は、毎月継続して食品受取り拠点を引き受けていただいている(株)サンキュードラッグ様の店舗にご協力いただき、食品ボックスをお渡しすることができました。冬は支援世帯数が倍増したことや協力企業様が繁忙期のため、託送いたします。

どうぞ皆さま、15日からスタートするクラウドファンディングにご参加ください。

« »

同一カテゴリの記事

大英産業㈱寄付金贈呈式が行われました!   お知らせ 写真付き活動報告 活動報告