日産アトラス寄贈

FBKライフアゲインお知らせ

【日産アトラス寄贈】

株式会社フォレストホールディングス様より、パワーゲート付きの2トン車、日産アトラスが寄贈されました。

フォレストホールディングス様は、医療用医薬品、医療機器、動物・水産用医薬品、一般用医薬品の卸売業を行う企業グループの本部会社で、グループ企業では、CSR活動の一環として社員から毎月少額の寄付金を集め(50円倶楽部)、年一回、会社からの同額寄付金と併せて様々な団体に寄付活動を行っておられます。

この度は、ライフアゲインを寄付先として選んでくださいました。当団体に寄せられる食品が年間100トンを超えてきた昨今、カゴ車ごと載せられ、移動できるパワーゲート付きのトラックが必要になったと感じられていました。

今後、手積み手降ろしで苦労していたボランティアスタッフの労力を随分低減させることができます。

また食品を一度に大量に運搬できるようにもなります。

フォレストホールディングスの皆様50円倶楽部の皆様心から私たちの活動に必要なものを聴き取ってくださり、本当にありがとうございました。

ライフアゲインへのサポート⇒https://fbkitaq.net/support/

※当団体は認定NPO法人です。寄付控除がありますので寄付額のおおよそ50%が確定申告の際に戻ります。

« »

同一カテゴリの記事

2024年がスタートしました!   お知らせ 活動報告